2014 / 3 / 13

TWOONE壁画制作1日目とセール

こんばんは、安藤です。
とうとう始まりました!
20140313b
20140313c
TWOONEによる壁画制作の初日はあいにくの雨。
ですが、彼の手は止まることなく僕たちのお店を鮮やかに彩っていきます。
写真は昼過ぎに撮ったものなので壁画はおぼろけな輪郭しか確認することができませんが
夕方には絵の顔部分がほぼ完成し、夜にご来店頂いた方から感嘆の声を頂きました。
それと、今日から16日までcychedelicでは年に1度のセール(最大50%OFF)も開催しています。
特にアパレルに関しては、ほぼ全てがセールの対象となっています!
この機会に是非どうぞ!!
20140313a
↑この画像はTWOONEに作ってもらいました!
さらに15日(土)の壁画完成披露パーティーで、
もしかしたらTWOONEのライブペイントが行われるかもしれません。
来て頂ければきっと何か得るものがあるはずの今週末。
友達を誘って遊びに来て下さいねー!!
【TWOONE 壁画イベント】
壁画制作スケジュール:3月13日(木)~3月15日(土)
壁画完成パーティー:3月15日(土) 17時~
※余程のことがない限り、壁画完成パーティーの日時が変更されることはありませんが、万が一変更となる場合は、15日正午辺りにcychedelicのFacebook並びにTwitterにて告知があります。
会場:au pas camarade – 愛知県名古屋市天白区野並2-2

Category: 日記