2014 / 6 / 1

Supreme × Kate Moss ポスター

こんにちは。吉野です。
久し振りにポスターが入荷してまいりました。
これはお好きな方が多いのでは!
20140601a
20140601c
Supreme × Kate Moss !!
ストリートファッションブランドの雄『Supreme』は
2005年から世界的に知名度を持つアーティスト、モデル、著名人たちに
【Supreme】とロゴが入ったTシャツを着せ、プロモーションを展開。
このプロモーションポスターは世界中の多くの方に親しまれています。
きっとご覧になったことのある方も多いのではないでしょうか。
そんなSupremeのプロモーションポスターに言わずと知れた世界のファッションアイコン、ケイト・モスが登場。クール!!
元々はプロモーション用のポスターなので、こんな贅沢な使われ方をしていたみたいです。
20140601b
しかし一般販売はされていなかったので、アート作品同様に貴重なポスターであると言えると思います。
今回サイケデリックではこんな新作フレームで額装してみました。
20140601d
20140601e
このフレーム、いいんですよ~。
雰囲気のある風合いがかなりかっこよく、ケイトのイメージにもはまっているのでは!
フレーム込みで約81cm×65.5cm。
20140601f
ちょっと大きめ。でも大き過ぎないのでご自宅にも飾りやすいサイズかと思います。
リビングにこんなポスターがあったら目を惹きますよね!
これは早々と売れてしまいそうな気がします・・・
気になる方はどうぞお早めに!
Supreme × Kate Moss
37,800円(フレーム込み)

Category: アート