2015 / 3 / 15

TWOONEのジン PSYCHOLOGICAL PORTRAIT Ⅱ

こんにちわ。吉野です。
ちょうど1年前にau pas camaradeに壁画を描いてくれたTWOONE。
つい先日お店に来てくれて、久し振りにお会い出来ました。
彼は本当に魅力的な人で、作品はもちろん、その人柄や行動力はわたし達にとてもいい刺激を与えてくれます。
現在はベルリンを拠点に活動しているそうですが、
今回の日本滞在の間にも新たな作品を描き上げたという彼の新しい作品集を今日はご紹介しようと思います。
PSYCHOLOGICAL PORTRAIT Ⅱ
20150315a
20150315b
20150315c
20150315d
20150315e
20150315f
TWOONEの描き上げた壁画やスケッチが、96ページものボリュームのジンにまとめられました。
彼の描く動物や鳥、そして女性達の意思を感じる力強い目はとても美しく、魅力的に感じます。
ジンの中にはau pas camaradeの壁画の写真も掲載されていて、個人的にもとても大切な1冊。
是非お多くの方に手に取ってご覧頂きたいと思う本です。
TWOONEのジンはサイケ店頭にもう1種類あります。
METAPHYSICAL VIEWS ‘N’ SALVAGED WHISKEY
20140317a
こちらもあわせてどうぞ。
TWOONE
PSYCHOLOGICAL PORTRAIT Ⅱ
2,700円

Category: 本