2015 / 9 / 6

マグネットバイシクルライト Lucetta

こんにちわ。吉野です。
本日ご紹介しますのは、ø2.5×H4.7cmのちっちゃなこちら。
コンパクトなルックスですが、自転車乗りの方にはとっても役に立つアイテムなのです!
20150906a
真ん中で2つに分けて
20150906b
自転車に
20150906c
カチッ
20150906d
点灯!
20150906g
2つに分けた残りの方はリアに
20150906e
カチッ
20150906f
やっぱり点灯!リア用なので赤いライトが点灯します。
20150906h
そう、こちらはフロント、リア用マグネットバイシクルライトなのです。
設置するとライトオン。そして離した瞬間にライトは消えます。
マグネット式なので着脱も簡単です。
ですが超強力なマグネットを使用しているのでいつの間にかなくしてしまうようなことも無さそう。
マグネットでの設置なので着ける場所を選ばず、泥除けなんかに着けることも可能です。
点灯モードは、スロー点滅、高速点滅、連続点灯の3パターンからお選び頂けます。
使わない時は服や鞄のポケットにしまっておけば盗難の心配もありません。
20150906i
ボディカラーは3色からお選び頂けます。自転車の色とのコーディネートをお楽しみください。
20150906j
メーカーが作ってる動画がとても分かり易かったので、良かったらご覧になってみてくださいね。
動画はこちらからどうぞ→LUCETTA, magnetic bike lights
Palomar / from ITALY
Lucetta
3,456円

Category: 自転車