2016 / 8 / 5

gg* my jewelry set(マイジュエリーセット)

こんにちわ。吉野です。
今日はgg*のアイテムのご紹介です。
20160805b
女の子が夢中になりそうなこちらはmy jewelry set(マイジュエリーセット)。
ヒモにまめのカタチやまあるい木のビーズを通して、お好みのネックレスが作れます。
ネックレスとおそろいのブレスレットと、おでかけの時にぴったりなデニムのポーチもセット。女の子のファッションアイテムです。
20160805a
ネックレスのヒモはちょうちょ結びで留める仕様。
なので簡単にほどいて好きなようにビーズを通してオリジナルのネックレスが身に付けられちゃう!
20160805c
ひとつずつ通していきます。
20160805d
どんなネックレスが出来るかな?
20160805f
じゃーん!こんなに素敵なネックレスが出来上がりました♪
20160805g
デニムポーチはお出掛け時はもちろんお片付けの時にも活躍しそうですね。
20160805e
女の子って小さな時からもうちゃんと女性というか、ママのまねをしておしゃれをしたい子、多いのではないでしょうか。
こちらのネックレス&ブレスレットは木ならではの優しい雰囲気で、大人から見てもとても魅力的です。
たまにはこんなおしゃれをしてのお出掛けも楽しそうですね!
gg*
my jewelry set
3,024円

Category: キッズ&ベイビー