2016 / 8 / 23

gg* oekaki house (オエカキハウス)

こんにちわ。吉野です。
本日ご紹介しますのはこちら。
gg*のoekaki house (オエカキハウス)です。
20160823a
お家のカタチをした木のお絵かきボード。
ボードは赤、青、黄、緑の4色に分かれた色を楽しめます。
20160823e
20160823c
20160823b
20160823d
ペンやマル、サンカク、シカクの3種類のスタンプで自由に絵が描けます。
ワンちゃんをスライドさせると消えるので、何度でも遊ぶ事ができます。
黄色い三角屋根にはカラフルなビーズが10個ついているので、数遊びもして頂けます。
優しい色合いであたたかい木のぬくもりを感じられるアイテムなので
お子様だけでなく大人の方にもご満足頂けるのではないでしょうか。
おしゃれな雰囲気なのでインテリアを邪魔することも無く、使わない時に飾っておいてもかわいらしいですよ。
お子様と一緒にこのオエカキハウスで素敵な絵をたくさん描いてくださいね♪
20160823g
20160823f
gg*
oekaki house
7,452円

Category: キッズ&ベイビー