2016 / 8 / 29

kiko+ gatcha gatcha bingo(ガチャガチャ ビンゴ)

こんにちわ。吉野です。
kiko+のgatchagatchaに新しい仲間が登場です。
gatcha gatcha bingo(ガチャガチャ ビンゴ)
20160829a
20160829b
20160829c
星のダイヤルをまわすとコロンコロンと出てくる木の玉には、1~50までの数字つき。
次は何番がでてくるのかな?足したり、ひいたり数字のお勉強も楽しめます。
お片づけに便利な巾着もついています。
また、ビンゴカードが30枚セットになっているので、ビンゴゲームも楽しめます。
中には1つだけ、ラッキースターが入っているので自由にルールを考えて遊んでみてはいかがでしょう♪
20160829d
20160829e
小さなお子様ならきっとみんな大好きなガチャガチャ。
それが自分のおうちで何回も出来るだなんて、ちびっ子にはたまらないのでは。
そして毎日の遊びの時間だけでなく、みんなが集まるパーティの際にこんなビンゴがあったら盛り上がりそうですね!
kiko+
gatcha gatcha bingo
5,940円

Category: キッズ&ベイビー