2016 / 8 / 30

Raised Garden Bed(レイズドガーデンベッド) 再入荷

こんにちわ。吉野です。
しばらく欠品していたRaised Garden Bed(レイズドガーデンベッド)が久し振りに再入荷してまいりました。
20160220a
ハーブなどを育てるのに使えそうなスチール製のガーデンベッド。
業務用を思わせるような無骨な雰囲気が魅力です。
このグレーのカラーが植物のグリーンを引き立ててくれるんです。
高さがあるのでつる植物を垂らしてディスプレーしてもいいですね。
足元にスペースが出来るので雑貨や別のグリーンを置く事も出来ますよ。
20160220b
20160220d
20160220e
身近にグリーンのある生活。いいですよね。
植物を枯らしてしまうことの多いわたしですが、
涼しくなってきたら頑張って育ててみようかなーと計画中です・・・!
Raised Garden Bed “S” 11,880円
Raised Garden Bed “L” 13,500円

Category: 家具