2016 / 9 / 18

narifuri NF988ネックウォーマー & NF879ニットキャップ

こんばんわ。吉野です。
本日はナリフリの新作ニット小物をご紹介致します。
今年も店頭にニットが並ぶ季節がやってきたんですね・・・早い。
NF988 Reversible neck warmer
20160918d
20160918a
20160918c
調整用ドローコードを備え、シーンを問わず着用できるリバーシブルネックウォーマーです。
シンプルなフィッシャーマン編みのウォッシャブルニットと存在感のあるカモフラージュボアのリバーシブルで、
お好みに合わせて使用できます。
保温性はもちろんのこと、どちらも肌触りの良い素材となっているため、使用時の不快さを与えません。
家庭洗濯可能なため、メンテナンス性も高く、普段使いからライディング時まで重宝するアイテムです。
ニットを表に着用した際にもカモフラージュボアがちらりと覗くところもいい感じです。
NF879 Wool knit cap
20151001a
20151001f
やや深めのシンプルなシルエットで様々な洋服に合わせられるウールニットキャップ。
ウォッシャブルウールを使用し、家庭で洗濯でき、雨雪などで濡れても縮みにくく仕上がっています。
フィッシャーマン編みにすることで、目を引く存在感のあるデザインに仕上がりました。
ウールの保温性で寒さの厳しい日には嬉しいアイテムです。
こちらのネックウォーマー&ニットキャップ、去年の冬にも登場したのですが、とても評判が良かった記憶があります。
(去年のネックウォーマーはもっと長さがあり二重巻きにするデザインでしたが)
せっかくならネックウォーマーとニットキャップを
カラーを合わせてセットでご購入頂くと単品使いもセット使いもお楽しみ頂けるのでおすすめです。
実際、去年はセットでご購入頂いたり色違いでご購入頂いたりと複数買いのお客様が多かったような。
まだ9月だしニットなんて早い・・・と思わず、是非お早めに見にいらしてくださいねー!
narifuri
NF988 リバーシブルネックウォーマー
10,584円

NF879 ウールニットキャップ
7,344円

Category: ファッション