2016 / 9 / 23

Herschel Supply セトルメントケース新色

こんにちわ。吉野です。
ハーシェルサプライからペンケースやコスメポーチとしてお使い頂けるセトルメントケースが入荷してまいりました。
20150317a
20150317b
20150317c
20×8×6cmのちょうどいいサイズ。
ZIPで口が大きく開くのでものの出し入れがし易く、
マチがしっかりあるので上の画像のようにカッターやはさみもスムーズに入ります。
生地も丈夫なのでペンケースに限らずちょっとした工具入れにも良さそうですね。
20160923a
今回はこちらの10色が入荷してまいりました。
無地から総柄まで様々なタイプが揃っています。
先日ご紹介しましたセトルメントキッズと同じ柄もあるのでお揃いで持つのもかわいいですよ♪
Herschel Supply
Settlement Case
3,456円

Category: 生活雑貨