2016 / 9 / 25

kiko+ 星のドミノセット tanabata(タナバタ)

こんにちわ。吉野です。
本日ご紹介しますのはこちら。
20160925a
きれいなお星様がたくさーん!
これは100個の星のピースを詰め込んだドミノセット。
ひとつひとつに願いを込めてたおすと1本の流れ星に。願いが叶いますように。
ナチュラルのピースには0〜9まで数字を刻印しているので簡単な数遊びを楽しんだり。
その他、つみきのように星を高く積み上げたり、ピラミッドのようなタワーゲームあそびもして頂けます。
20160925c
20160925d
20160925b
ゴールドバック付きなので、お片づけやお出かけにも使って頂けます。
カラフルなお星様は遊んでいるだけでとっても華やか!
星のサイズは4cm程なのでちびっこの小さなおててでも扱い易いですよ。
20160925f
20160925g
20160925e
先程ドミノセットとご紹介しましたが、決まった遊び方の無いおもちゃです。
お子様の想像力に委ねてみたら新しい遊び方がみつかるかも?!
是非おうちの方もお子様と一緒にあそんでみてくださいね!
kiko+
tanabata
5,292円

Category: キッズ&ベイビー