2016 / 9 / 26

ドナ・ウィルソン 奇妙な生き物達 (Creatures)

こんにちわ。吉野です。
今日はサイケデリックに新しくやってきたドナ・ウィルソンのキャラクター達をご紹介致します。
20160927a
刺青の男デニス (デニス・ザ・タトゥー・マン)
20160927e
20160927d
ハイ!わたしはデニス。
好きな食べ物はシーフードリングイネです。
孤独を愛す男さ。
髭の女ヘンリエッタ (ヘンリエッタ・ザ・ベアード・レディ)
20160927c
20160927b
ハイ!私はヘンリエッタ。
ユーロビジョンで国際中継を観るのが大好き。
髭は剃らず、自然体でいるのが好きなの。
青うさぎ (バニー・ブルー)
20160927g
20160927h
ハイ!僕はバニーブルー。
友達は多いんだけど、よく名前を忘れてしまうんだ。
綿菓子が好きで、オートミールが嫌い。
ちなみにバニーブルーはクラッシックコレクション復活モデルになります。
20160927f
サイケにも入荷していたので、見たこと有る!という方もいらっしゃるかも?!
今回も個性的でキャラの濃い子達が入荷してまいりました。
これらのアイテムはハンドメイド作品の為、表情や形状は一点一点微妙に異なります。
なので、手にした子に一層愛着が沸くんです。
只今店頭には今回ご紹介した3体以外にもたくさんドナのぬいぐるみが並んでいるので、是非見にいらしてくださいね。
柔らかく暖かなスコットランドラムズウールで作られているので
これからやってくる肌寒い季節にはより愛おしい存在になってくれそうです。
Donna Wilson
Tattoo Man Dennis 13,500円
Bearded Lady Henrietta 13,500円
Bunny Blue 9,504円

Category: 生活雑貨