2016 / 10 / 7

Switch Board スイッチボード

こんにちわ。吉野です。
本日ご紹介しますのはこちら。なんだかおもちゃの木琴のような見た目ですね。
20161007a
このようにお使いください↓↓
20161007b
こちらはビーチ材を使用したスイッチボード。
きれいに並んだ29個のうち26個がフックになっており、
お好きなところを手前に倒し、そこにものを掛けることが出来るようになっています。
持ってみるとこんなサイズ。W75×D2.5×H12.5cmです。
20161007c
フックが外れるところが3箇所あり、そこにねじを留め壁に固定してください。
この3箇所のみフックとしてはご使用頂けません。
20161007d
ちいさなハートマークがこっそりついています。
20161007e
20161007f
玄関や衣裳部屋にいかがですか??
i love handle / U.S.A
Switch Board
10,800円

Category: 家具