2017 / 1 / 15

gg* oekaki house cat (オエカキハウス キャット)

こんにちわ。吉野です。
今日は以前ご紹介しましたgg*のoekaki house (オエカキハウス)のバージョン違い、
oekaki house cat (オエカキハウス キャット)のご紹介です。
20170115f
お家のカタチをした木のお絵かきボードです。
ボードは赤、青、黄、緑の4色に分かれた色を楽しめます。
ペンやマル、サンカク、シカクの3種類のスタンプで自由に絵が描けます。
ネコちゃんをスライドさせると消えるので、何度でも遊ぶ事ができます。
紫色の三角屋根にはカラフルなビーズが10個ついているので、数遊びもして頂けます。
20170115a
20170115b
20170115c
20170115e
ちびっこの大好きなお絵描きボード。
お子様だけでなく大人から見てもこの優しい木の雰囲気とおしゃれな配色は魅力的ですよね。
お絵描き遊びをしていない時にもしまい込まずディスプレーのように飾っていても素敵。
20170115d
布製のバックが付属しているので
お出掛けの時に収納したり、遊んだあとのお片づけをしたり、とご活用くださいね。
20160823a
↑こちらがオエカキハウスのドッグバージョン。
ねこちゃんバージョンもわんちゃんバージョンもどちらもかわいいので迷っちゃいますね・・・!
gg*
oekaki house cat
7,452円

Category: キッズ&ベイビー