2017 / 2 / 18

Floyd カップリング

こんにちわ。吉野です。
以前お取り扱いしておりましたFloydのカップリング。
カラー展開に若干変更があり、再度登場です。
20170218f
リングに見立てた取っ手部分にスワロフスキークリスタルを埋め込んだロマンティックなカップ。
取っ手部分がちょっと下のほうに付いているのがお分かりになりますでしょうか、
持ってみると取っ手がちょうど薬指辺りの高さに付いているんです。
指輪をはめるように、カップの取っ手に薬指を入れて下さい。
そのまま湯呑みを持つようにカップを握ると、まるで本物の指輪をつけてるかのよう。
20170218a
20170218g
実際に使うとこんな感じ。
本当に指輪を付けているようではありませんか??
20170218b
20170218c
リング部分がゴールドとシルバーがあり、クリスタルがクリアー、ブルー、グりーン、ピンクの4色からお選び頂けます。
かわいらしいイメージのカップではありますが、クリスタルの色によっては男性も違和感無くお使い頂けますよ。
20170218d
ジュエリーケースのようなパッケージに入っているので、まるで本当の指輪のよう。
ギフトにもいいですね。1ヶ月後にはホワイトデーもありますし!
img8
別売りで鍵の形をしたティースプーンもございます。
セットでお使い頂くと雰囲気倍増。素敵。
ご自分用だけでなく、セットで結婚のお祝いにお選び頂く機会も多いアイテムです。
是非。
Floyd
CUP RING 3,780円
KEY SPOON 1,944円

Category: キッチン