2017 / 3 / 3

Open Bottle Here オープンボトルヒア

こんにちわ。吉野です。
壁面に取り付けるクラシックなボトルオープナー、オープンボトルヒアーに新色が登場です。
20170228a
ラスト(錆び)加工が施されたヴィンテージエディション。
アンティークのような風合いが素敵。
こんな風に壁に設置してお使いください。
20140426c
設置用のねじが2本付属しているので、すぐにお使い頂けますよ。
そしてこんなタイプもご用意しています。
20170228c
ラスト加工されたオープンボトルヒアがウッドプレートにマウントされたタイプ。
オープナーと木の雰囲気がいい感じです。
(こちらも設置用ねじが付属しています)
↓ちなみにこちらが以前から展開しているカラー。
20140426d
今回ご紹介した錆び加工のものとはだいぶイメージが異なりカラフルでポップ!こちらもかわいいですね。
カフェやバー、ライブハウスなんかにあったらかっこいいし実用性も高そう。
そしてもちろんご自宅でも!
ついつい瓶のドリンクを買い込んじゃいそうですね。
STARR “x” / from U.S.A.
Open Bottle Here “Rust” 1,512円
Open Bottle Here “Rust with wood board” 2,268円

Category: キッチン