2017 / 3 / 19

narifuri x Fred Perry NFFP-13 コラボポロシャツ

こんにちわ。吉野です。
サイケデリックに久し振りにnarifuriとあのブランドとのコラボアイテムが入荷してまいりました!
20170319e
そうです!フレッドペリー!
「フレッドペリーと言えば?」と問われれば誰もがまず最初に思い浮かべるであろうアイテム、半袖ポロの入荷です。
20170319c
20170319d
吸汗速乾性・消臭抗菌効果のあるセオα鹿の子を使用し、汗ばむ夏場でもドライに着用できるほか、
紫外線90%カットの機能を備え、アウトドアシーンでも着用できます。
また、襟のチップライン・袖口・フロントの月桂樹エンブレムと背面のペダルマークは蓄光素材が使用され、
見た目のポイントとしてお楽しみいただけます。
20170319f
↑フレッドペリーとのコラボですが、長めにラウンドした裾やバックポケットといったナリフリらしいディテールは健在ですよ。
ブラックやホワイトの半袖ポロだなんて、夏になったら間違いなく活躍してくれるアイテムですよね。
そして夏にもさらりと着られる着心地の良さは本当に魅力的です。
今回は各色3サイズ揃えていますので、気になる方はどうぞお早めに!
※こちらのアイテムは普段のナリフリのサイズ感と大きさが異なりますので、ご注意ください。
 上の着用画像はいつもナリフリだとMサイズを選ぶサイケ安藤(身長180cm)がSサイズのポロシャツを着たものになります。
 サイズ等気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね!
narifuri x Fred Perry
NFFP-13
Luminous polo shirt
15,120円

Category: ファッション