2017 / 3 / 21

OPINEL(オピネル) ステンレスナイフ

こんにちわ。吉野です。
今日ご紹介致します新入荷アイテムは、アウトドアがお好きな方ならご存知かも、なこちらです。
20170321a
フランスが誇る老舗実力派ナイフメーカーOPINEL(オピネル)。
木のハンドルとステンレス製のブレードで
あたたかみのある折り畳み式の世界で最もシンプルなナイフです。
120年以上の歴史を持ちフランス文化には欠かせないシンボルなのだそう。
なんとあのピカソも愛用していたそうですよ。
今回サイケデリックには3サイズ入荷してまいりました。
20170321d
20170321e
20170321f
ブレードの長さが8cm、9cm、10cmとあり、
オピネルの中で一番人気のある8cmのものはフルーツやチーズ、パンのカットにちょうど良く、
10cmのものだと料理の時はもちろん、小枝を切るのにも便利なサイズです。
20170321g
20170321c
20170321b
切れ味がよくて錆びにくく、メンテナンスの手間もかからないので初心者の方にもおすすめのこのステンレスナイフ。
これから気候も良くなりアウトドアを楽しむ機会も多くなるかと思います。
そんな時には是非このナイフをお手元にどうぞ。
OPINEL
ステンレスナイフ
2,808円~3,456円

Category: 生活雑貨