2017 / 3 / 31

Doiy The Hand

こんにちわ。吉野です。
今日はスペインのブランド、Doiyのこんなユニークなトレイのご紹介です。
20170331a
木製のハンドトルソー+三角形のトレイ。
ハンドトルソー部分にアクセサリーを掛けたり、トレイにこまごましたものを乗せたり。
ご自由にお使い頂けます。
指、動きます。
20170331b
20170331d
曲げたり伸ばしたり。楽しいですよ。笑
ハンドとトレイは付属のネジで固定してお使いください。
20170331e
トレイ部分はダークターコイズ、ダークグレー、ホワイトの全3色。どれもいい色。
20170331f
20170331g
お気に入りのアクセサリーやキーホルダー、眼鏡などをここにまとめておくと朝の支度がスムーズになりそうですね。
オブジェのようなちょっと不思議なトレイ。
ただものを置くだけのスペースとしてではなく、大切なアクセサリーや小物を飾るような気分で楽しみながらお使いください。
Doiy / from SPAIN
The Hand
3,888円

Category: インテリア