2017 / 4 / 2

FORM×amabro ブックマークとタイハンガー

こんにちわ。吉野です。
今日は大阪で活動する金属作家・FORM花里政信氏とアマブロとの協業によって生まれた
プロダクトシリーズのアイテムを2点、ご紹介させて頂きます。
FORM × amabro / ブックマーク
20170402b
20170402c
20170402a
使い込むほどに味わい深くなる真鍮製のブックマーク。
刻印入りのチャームがポイントです。文庫本や単行本にちょうど良いサイズです。
FORM × amabro / タイハンガー
20170402e
20170402f
20170402d
ありそうでなかった小ぶりでシンプルなハンガー。
刻印入りのチャームがポイントです。ネクタイ用以外にもタオルハンガーとしても。
「ラフで気取らない架空のデザインホテルの調度品」をコンセプトとしているFORM×amabroのアイテム。
使い込むほどに味わいが深まる真鍮や鉄の持つ魅力を最大限に活かしたアイテム類は
日用品の域を超え、静かな存在感を放ちます。
今日ご紹介しました2点以外にも魅力的なアイテムが揃っていますので、是非見にいらしてくださいね。
他のFORM×amabroのアイテムはこちらからもご覧頂けます。
FORM × amabro
ブックマーク 1,080円
タイハンガー 1,512円

Category: 生活雑貨