2017 / 4 / 15

POLeR Reversible Napsack リバーシブル ナップサック

こんにちわ。吉野です。
昨日はツーマンテントをご紹介したポーラーですが、
今日はこちらの歩ける寝袋、ナップサックのご紹介です。
POLeR Reversible Napsack
20170415c
20170415d
20170415e
20170415f
今回はなんと4色も入荷してまいりました!さらにそれぞれリバーシブル。
無地の2トーンのタイプがあればカラフルな総柄もあり、きっとお好みのものが見つかるのでは。
ブログで何回かご紹介していますポーラーのナップサックですが改めてご説明しますと、
寝袋なんだけど手足を出せるので着たまま歩けちゃう。
寝袋だけど普通の寝袋じゃない、スペシャルな寝袋!なんです。
フロントと袖の部分はジップで開閉出来、裾にはドローコードが入っているので絞ることが出来ます。
ジップの金具が表と裏についているので着た状態で内側から開閉することが出来たり、
胸ポケットの内側にはイヤホンコード用ホールがあるのでポケットに入れたMP3プレーヤーから音楽を楽しめます。
裾は絞らずそのまま着用してもいいし、裾を絞ってたくし上げれば長さの調整も可能です。
そう、こんな風にアレンジして楽しめるんです↓↓
20170415b
20170415a
20170415g
寝袋として、キャンプやフェスでの防寒着として、室内ではユニークなルームウェアとして。
様々なシチュエーションでご愛用頂けそうなアイテムですよ。
POLeR
Reversible Napsack
24,624円

Category: ファッション