2017 / 4 / 17

CANDY DESIGN & WORKS ゴードン&ホッパー 再入荷

こんにちわ。吉野です。
過去の工業製品、ハードウェアなどのデザイン、スペック等を再利用し
独自の感覚で現代的に表現するのを得意とするキャンディデザイン&ワークスから幾つか再入荷しています。
CANDY DESIGN & WORKS GORDON Key Ring
20130728a
20130728b
20130728d
20130728e
20130728f
1930年代頃に使用されていたキーホルダーをベースに、
仕様やスケールなどのスペックを変えてリメイクされたキーリング。
ブラックとアスファルトの2色は加工が施されているので最初から使い込んだような雰囲気を味わえます。
ニッケルとブラスの2色は新品らしいつるっとした手触りで、使い込む毎に風合いが増しそう。
CANDY DESIGN & WORKS Hopper Double Clip
20141023a
20141023c
20141023d
20141023e
1930、1940年頃に製造されていたマネークリップをベースに、カードホルダーなどの機能を新たに追加したデザイン。
一度にお札は20枚まで、クレジットカードは6枚まで収納できます。
お札だけでなくカードも一緒に収納出来るのが嬉しいですね。
それぞれカラー展開があるので、お手持ちの小物やアクササリーと色を合わせてみるのもいいですね。
店頭には他のキーリングや小物類も幾つかあるので是非見にいらしてください。
キャンディは1,000~2,000円代のアイテムがほとんどなので、
何アイテムかを同じカラーで揃えたりちょっとしたギフトにするのもおすすめです!
CANDY DESIGN & WORKS
GORDON 2,052~2,268円
HOPPER 2,916円

Category: 生活雑貨