2017 / 4 / 18

POLeR FURRY FONT HOBO KNIFE ファーリーフォントホーボーナイフ

こんにちわ。吉野です。
今日もポーラーの新入荷アイテムのご紹介を。
POLeR FURRY FONT HOBO KNIFE
20170418i
手の平サイズの小振りのケース。
20170418b
20170418c
ケース裏は鞄等のストラップを通して固定出来るような仕様になっています。
ケースの中に入っているステンレス。スライドさせると分離します。
20170418d
20170418e
3つに分離させてそれぞれを開くと・・・
20170418g
ナイフとフォーク、スプーンのセットでした。
ご使用時以外は今の反対の手順で収納してくださいね。
※フォークとスプーンは簡単に折り畳めるのですが、ナイフだけちょっとコツがあります。
20170418f
矢印部分を強めに押しながら折り畳んでください。
20170418a
20170418h
ケースに入っている時はコンパクトな印象が強いのですが、
実際に使う形状にしてみると日常で使うカトラリーと比べても遜色の無い作りだと感じました。
キャンプやバーベキューのお供にどうぞ!
POLeR
FURRY FONT HOBO KNIFE
4,104円

Category: 生活雑貨