2017 / 4 / 23

RHYTHMOS (リュトモス) レザーカードケースとブローチ

こんにちわ。吉野です。
2日続けてリュトモスのレザーウォレットをご紹介してまいりましたが、
本日はこんな小物達のご紹介です。
RHYTHMOS 名刺入れ”VISIT”
20170423a
VISIT (シングル) キャメル
20170423e
20170423d
20170423b
マチの無い薄型のカードケース。
メインのポケットには15~20枚の名刺が収納可能です。
収納スペースが3つに分かれているので、自分の名刺と頂いた名刺、など簡単に分けられます。
使い込むにつれて革がどんどん柔らかく馴染んで厚みが無くなってくるので
スーツの内ポケット等に入れても膨らみが少なくスマートにお使い頂けます。
カラー違いはこちらのブラック。
20170423f
VISIT (ダブル) キャメル
20161011a
20161011b
20170423c
こちらはダブル仕様なのでカード収納部分が計4箇所。収納可能枚数も増え、より仕分け易くなっています。
RHYTHMOS 名刺入れ”CARTA”
20170423g
カラーはモカとバーガンディの2色。
20170423j
20170423i
20170423k
20170423h
シンプルな形状の名刺入れです。
ZIPのワックスレザーのタイプと同じく、
ワックスハーネスいうオイルを使用せず染料とワックスで仕上げた北米産の牛革を使用しています。
あえてグレージング(艶出し)をかけずにマットなままでムラのある表情を残しているので、
使い込む程に艶が増し表情を楽しめる個性的な素材です。
LEFTOVER BROOCH
20170423l
20160208e
RHYTHMOSのセカンドライン”LEFTOVER”のレザーブローチ。
小さなハギレを重ねて削って磨いた、寄木細工のようなブローチ。
立体感のある形や美しい艶がとても印象的です。
帽子やストールに付けたり、胸元のアクセントにどうぞ。
ハギレを使用していることもあり、形や色の組み合わせ等は1点1点異なっています。
3日に渡ってリュトモスの入荷商品をご紹介させて頂きました。
以上が今シーズン入荷分全てのアイテムです。
ですので今がリュトモスのアイテムが1番充実しているタイミングですよー!
私事で恐縮ですが、吉野も先日念願のリュトモスデビューを果たしました。
これまで何十年と生きてきて幾つものお財布を使ってきましたが、手にしてここまでテンションの上がるお財布は初かも!
これから毎日を共に過ごし、どのようにわたしだけの味わいが出てきてくれるかがとても楽しみです。
RHYTHMOS
Visit
11,664~13,824円

Carta
10,584円

LEFTOVER
Brooch
2,160円

Category: ファッション