2017 / 4 / 30

BELLWOODMADE ジップサコッシュ

こんにちわ。吉野です。
本日もベルウッドメイドの新作サコッシュをご紹介させて頂きます。
ZIP SACOCHE
-DENIM LIFE-
20170430a
20170430b
-MA-1-
20170430c
20170430d
先日ご紹介しましたスタンダードサコッシュと比べますとひとまわり、ふたまわり程大きいこのジップサコッシュ。
スタンダードタイプとの違いはその大きさだけでなく
↓本体にマチがあるのでより多くのものを収納出来るようになりました。
20170430e
↓その名の通り口がジップで開閉出来ます。
20170430f
↓そしてスタンダードタイプと同じく、カラビナ付きです。
20170430g
作り手の山登りの経験が活かされたというこのジップサコッシュ。
ペットボトル飲料や栄養調整食品のような食べ物も十分に収納出来ます。
山登りに限らず、小さなお子様とのお出掛けにも使い易そうですね。
20170430h
MA-1な印象でかっこいいナイロンと、夏になると身に着けたくなるヒッコリー。
どちらもとてもいい雰囲気です。
すぐになくなっちゃいそうな気がするので、気になるカラーがあったらどうぞお急ぎください!
BELLWOODMADE MFG CO./ベルウッドメイドMFG CO.
ZIP SACOCHE
DENIM LIFE
MA-1
各5,292円

Category: ファッション