2017 / 5 / 8

ANDSOX アンドソックス サポートパイルショートソックス

こんにちわ。吉野です。
ここ数日で一気にあたたかくなってきました。
特に今日はいいお天気で、半袖のトップスや短めレングスのボトムでお出掛けしている方も多いのではないでしょうか。
となると、活躍してくれるのがショートソックス。
今シーズンもANDSOXからたくさん入荷してまいりました!
ANDSOX SUPPORT PILE SHORT
20170508a
古都奈良で、ひとつひとつ丁寧に作り上げられる極上の靴下。
3本の糸を1本に撚る職人、
長年改造を重ねた編機を使いこなす靴下を編む職人、
グリップを施行する職人、靴下を極上の形に整える職人、
沢山の職人の手を、通って丁寧に作り上げられる、プレミアムな靴下。
このプレミアムな靴下が出来上がるまでの間、誰一人としていっさい手を抜かない。
デザインだけの靴下にあきたら、ANDSOXをどうぞ。
極上の履き心地の靴下が、あなたをお待ちしております。
20170508b
20170508c
20170508d
20170508e
20170508f
20170508g
今期もいい色ばかり!
着用画像のようにスニーカーやレザーシューズはもちろん、ビルケンのようなサンダルともバッチリ合います。
アンドソックスの魅力は見た目の良さだけではありません。
コットン・アクリルを乾式紡糸法という特殊な製法で混紡したハイテク糸を使用しており、
この糸は綿の 2.5倍の吸汗速乾性、さらに汗が原因で発生する匂いを抑える加工が施されています。
なので汗やニオイが気になる夏場の足元におすすめです。
そしてしっかりと編まれた生地は非常に耐久性が高く、頻繁に履いていても穴が開かない、というお声をよく頂きます。
以前お買い上げ頂いたお客様が「全然穴が開かないからなかなか買い換えられないんだよねー!」とおっしゃていて、
販売している者としてはとても嬉しく、でも出来ればまた買って欲しいな・・・とちょっと複雑な気分になったことも。笑
でも毎回カラーリングがおしゃれなので、ついつい新色が欲しくなっちゃうんですよね~。
夏の足元にはアンドソックスをどうぞ!
ANDSOX
SUPPORT PILE SHORT
2,484円

Category: ファッション