2017 / 5 / 11

ドナ・ウィルソン ムースTeeとラマ&ゴートTee

こんにちわ。吉野です。
ドナ・ウィルソンのユニークなイラストがプリントされたTeeシャツが入荷してまいりました。
20170511a
動物達だって乗り物に乗っちゃいます。便利で楽しいから!
キックスクーターに乗ったヘラジカ(ムース)と自転車に二人乗りしているラマ&ヤギの2柄。
こちらはユニセックスサイズなので男女兼用で、女性の方が着用するとゆったりめでメンズライクなシルエットになります。
カラーはヘラジカがダークヘザーネイビー、ラマ&ヤギがヘザーグレー。
柔らかなとろみのある生地感です。
そして同じ柄でキッズTeeも!!
20170511b
これはかわいい!
キッズサイズのほうがボディに占めるプリントの面積比率が大きいのでよりポップな印象ですね。
※大人用とはボディのカラーや生地が若干異なっています。
20170511c
20170511d
半袖Teeって、夏が近付くと何枚でも欲しくなってしまうもの。
今年の夏はドナ・ウィルソンが描いた動物達と過ごすのもいいですね。
親子でペアルックも素敵ですよ!
Donna Wilson
ムースTee / ラマ&ゴートTee
ユニセックスサイズ 4,320円
キッズサイズ 3,672円

Category: ファッション