2017 / 5 / 12

ドナ・ウィルソン ムース / ラマ&ゴートのロンパースとトートバッグ

こんにちわ。吉野です。
昨日のブログでドナ・ウィルソンの大人サイズ&キッズサイズのTeeシャツをご紹介しましたが、
なんと赤ちゃん用ロンパースもあるんです!
20170512a
Teeシャツと同じくキックスクーターに乗ったヘラジカ(ムース)と自転車に二人乗りしているラマ&ヤギの2柄。
動物達だって乗り物に乗っちゃいます。便利で楽しいから!
サイズは80cmなのでだいたい1歳前後のサイズでしょうか。
着脱の際には肩と股のスナップボタンを開閉させてくださいね。
そして同柄のバッグも。
20170512b
20170512c
20170512d
大きめなのでちょっとしたお出掛けやお買い物に良さそう。
肩掛け出来るので使い易いですよ。
ムースとラマ&ヤギでボディのデザインが異なるのでお好みの形をどうぞ。
大人用Tee、キッズ用Tee、ベビー用ロンパース、トートバッグとドナの世界観をお手軽にお楽しみ頂けます。
親子やきょうだいでのTeeシャツのお揃いは絶対にカワイイし、
お子さんはTeeやロンパースでお父さんお母さんはバッグ、というお揃いスタイルは
どなたでも取り入れ易いのではないでしょうか。
バッグは容量が大きく中身の出し入れをし易い形なので赤ちゃんとのお出掛けにも良さそう。
ロンパースとバッグをセットにして出産祝いにするのもおすすめですよ~。
Donna Wilson
ムース / ラマ&ゴートのロンパース 4,104円
ムースのキックスケーターのショッピングバッグ 3,240円
ラマとヤギと自転車のマルシェバッグ 3,564円

Category: ファッション