2017 / 5 / 14

narifuri NF1050 モンタナウエストバッグ

こんにちわ。吉野です。
今日はナリフリの新作バッグのご紹介です。
narifuri NF1050 モンタナウェストバッグ
20170514a
ナリフリの鞄というと比較的大振りなサイズ感のものが多いのですが、こちらはコンパクト。
お財布とスマホとキーホルダーとハンカチと・・・と外出時に必要なものは一通り入りそうな、ちょうどいい大きさです。
表地には発色の良い高耐久 / 高撥水素材を採用。
サブポケットや内ポケットなど細かな収納力も◎です。
20170514d
20170514e
20170514g
20170514f
小さめフックが付いているので、鞄の中で行方不明になりがちなキーホルダーを引っ掛けておくといいですね。
20170514h
背中にあたる背面部は通気性を考慮するメッシュ仕様になっています。
これはこれからの季節にはとっても重要なポイント!
そしてもちろん、ナリフリではお馴染みとなった
クイックな操作を可能とするオリジナルストラップシステム「シャトルグライド」を搭載。
20170514b
20170514c
このシャトルグライド、慣れるまではちょっと戸惑ってしまうかもしれませんが、慣れると一瞬でストラップの調整が可能になります。
クイックかつ締め上げた際のストラップ余りを無くす仕組みは非常にスマートです。
お色はこちらの全4色。
20170514i
間違いの無いブラック。着こなしの挿し色になってくれそうなブルーとネオンイエロー。
そしてこういったバッグではちょっと珍しいホワイト。
あなたはどのカラーがお好みですか??
narifuri 
NF1050 montana waist bag
11,880円

Category: ファッション