2017 / 5 / 15

SLOWTIDE スロータイド ビーチタオル

こんにちわ。吉野です。
今年もスロータイドのビーチタオルが入荷してまいりました。
20170515i
ハワイとカリフォルニアのビーチカルチャーにインスピレーションを受け、
Kyle Spencer、Wylie Von Tempski、Dario Phillipsの3人が立ち上げたビーチタオルブランド「SLOWTIDE」。
各業界のクリエイティブとして経験を持つ彼らが、
カスタム染色、ペイント、デザイン、アーティスト、フォトグラファーとのコラボをメインに、
様々なショップやメディアとパートナーを組み、あらゆるライフスタイルに向けた高品質タオルを提案しています。
大判で海やプールに持っていくのにちょうどいい大きさのビーチタオルは今回4柄入荷です。
(左)VALEN (右)SUN MEDALLION
20170515a
20170515b
20170515c
MCCOMB サイドに白のフリンジが付いています。
20170515d
20170515e
20170515f
PISTOL ファッション&ライフスタイル・フォトグラファーとして知られているMoblowことMark Oblow(マーク・オブロー)とのコラボ。
20170515g
20170515h
そして今回は新たに小振りな、所謂フェイスタオルサイズのものが登場しました。
(左からDAHLIA、VALEN、INDIGO SUN、PISTOL)
20170515j
20170515k
20170515l
どちらのサイズにもフックに引っ掛ける為のループがついています。
わたしも昨年スロータイドのビーチタオルを購入し実際にプールへ行った時に使用したのですが、
なんといっても見た目が最高にクール!こんなイカしたビーチタオルを持っている人は他にいませんでした。笑
そして見た目だけでなく使い心地もいいんです。肌触りが良く、吸水性にも優れていてびっくりしました。
今年もたくさん使おーっと。
皆様も毎日の生活や夏の様々な遊びのお供にどうぞ。
SLOWTIDE
VALEN、SUN MEDALLION 5,184円
MCCOMB 5,940円
PISTOL 6,264円

FITNESS TOWEL 各3,024円

Category: 生活雑貨