2017 / 5 / 19

HAYES TOOLING & PLASTICS ユーティリティーボックス

こんにちわ。吉野です。
メイドインU.S.A.のかっこいいヤツ、入ってきました。
HAYES TOOLING & PLASTICS Utility Box ユーティリティーボックス
20170519b
HAYES TOOLING & PLASTICS(ヘイズ ツーリング アンド プラスチック)のアーモボックス(弾薬箱)。
HAYES社はアメリカ カンザス州オラセにて創業し、
50年以上にわたり様々なプラスチック製品をメイドインU.S.A.にこだわり生産。
その品質の高さから多数のアイテムが米軍にも納入されているそう。
このカラー!このフォルム!グッと来ますね~
ラージサイズ
20170519k
20170519l
中には取り外し可能な仕切りがあります。
トールサイズ
20170519g
20170519i
こちらには取り外し可能のトレイが。
スモールサイズ
20170519d
20170519e
スモールは仕切りやトレイの無いつくりです。
それぞれ同じサイズのものはスタッキング可能です。
20170519n
20170519o
そしてトールとスモールでもスタッキング出来ます。
鍵を通す為の穴があるので、こんな風に南京錠を付けてもお使い頂けます。
20170519p
20170519a
カラーはご覧のようにオレンジとオリーブの2色。
ヘイズアーモボックスは開閉しやすい片開きタイプでスタッキングもできるので、
ツールボックスとしてはもちろんユーティリティな使い方が可能です。
道具箱・工具箱にしたり、お子様のおもちゃ入れなんかにしてもいいのではないでしょうか。
HAYES TOOLING & PLASTICS
Utility Box
Small 4,536円
Tall 5,940円
Large 6,804円

Category: 生活雑貨