2017 / 5 / 21

HAYES TOOLING & PLASTICS キャンパートレイ

こんにちわ。吉野です。
本日も先日ご紹介しましたユーティリティーボックスと同じくアメリカのHAYES TOOLING & PLASTICS社のアイテムを。
HAYES TOOLING & PLASTICS Camper Tray キャンパートレイ
20170521c
20170521a
20170521b
ヘイズ ツーリング アンド プラスチック社はアメリカ カンザス州オラセにて創業し、
50年以上にわたり様々なプラスチック製品をメイドインU.S.A.にこだわり生産している会社です。
そしてこちらは厚みのあるプラスチック製のトレイ。
ユーティリティーボックスはマットな質感でしたがこちらはつやっとしています。
キャンプやバーベキューの時にこんなトレイを使っていたら素敵ですね。
もちろんアウトドアに限定せず普段のお食事の時間にも活躍してくれますよ。
20170521f
店頭ではこんな風に小物を入れて使っています。
20170521e
文房具やアクセサリーを収納するのにも良さそう。
裏面にはMADE IN USAの文字が。
20170521d
※本製品はアメリカ製の実用品のため多少の傷や汚れ等がが見られますが商品特性としてご理解、ご了承ください。
HAYES TOOLING & PLASTICS
Camper Tray キャンパートレイ
1,512円

Category: 生活雑貨