2017 / 6 / 1

BELLWOODMADE/ベルウッドメイド ZIPサコッシュ

こんにちわ。吉野です。
先日ご紹介しましたベルウッドメイドのジップサコッシュのヒッコリーに別カラーが入荷してまいりました。
20170601b
20170601a
20170601c
フロントがヒッコリーでバックは無地のデニム。
正面から見るとボディとフラップとが2トーンになっていい感じです。
細部を見てみますと・・・
20170601d
鞄の口をZIPで開け閉め出来る仕様です。
20170601e
ピスネーム&ブランドロゴ入りカラビナ。
ちなみに以前ご紹介したヒッコリーはこの2色。↓
20170430a
3つともヒッコリーではありますが、それぞれの持つ雰囲気が微妙に異なっているのが面白いですね。
20170601f
小振りに見えますがマチもあるので意外とたっぷり入っちゃう優れもの。
ポケット代わりに持っていけるサコッシュで身軽かつおしゃれに夏のお出掛けを楽しみましょう!
BELLWOODMADE MFG CO./ベルウッドメイドMFG CO.
ZIP SACOCHE
DENIM LIFE
5,292円

Category: ファッション