2017 / 6 / 4

narifuri NF1040ジャガードカモポケットTee

こんにちわ。吉野です。
ナリフリからヘビロテ必至なTeeシャツが入荷してまいりました。
narifuri NF1040 ジャガードカモフラージュポケットTシャツ(3枚セット)
20170604f
20170604a
20170604b
20170604c
20170604d
ベーシックな無地Teeの胸にジャガードカモフラージュ地のポケットのついたアイテム。
ザラ感の出るオープンエンドヤーンで編まれたボディー生地は
ハードに着用しても、洗濯を繰り返しても、しっかりとした張りをキープします。
胸ポケットの生地切り替えはナリフリのアイテムでよく目にするデザインですが、いつもそのバランスが絶妙で大人っぽくて素敵。
今回のポケット地は黒っぽい迷彩柄で、光の具合によって迷彩がくっきり見えたり、真っ黒の無地っぽく見えたり。
様々な表情を見せてくれます。
いつもならホワイトかグレイかブラックか、どの色にしようか迷うところなのですが、
こちらはなんとホワイト・グレイ・ブラックの3枚セットなのです。
なのでその日の気分で着たい色を選べちゃう!日替わりで毎日着られちゃう!
これは確実に使えます!!
右袖にはナリフリのロゴが。横から見た時のさり気ないアクセントになってくれますよ。
20170604e
narifuri
NF1040 ジャガードカモフラージュポケットTシャツ(3pcs)
12,960円

Category: ファッション