2017 / 6 / 5

Brass Coffee Filter Stand ブラスコーヒーフィルタースタンド

こんにちわ。吉野です。
本日ご紹介しますのはこちら。
Brass Coffee Filter Stand ブラスコーヒーフィルタースタンド
20170605g
真鍮製のシンプルなコーヒーフィルタースタンドです。カラーは全3色。
20170605b
ボディはニッケルとブラスの2色で、ニッケルは中央のプレートの色をブラックとレッドの2色からお選び頂けます。
裏面にはマグネットを配していますので、金属製の壁などに設置する事が可能です。
20170605e
磁石のくっつかないところに設置する場合はネジを使用し壁面に固定してお使い下さい。(ネジは付属していません)
Large,Smallの2サイズからお選び頂けますので、お使いのフィルターサイズに合わせてお選びください。
20170605c
20170605f
↑こちらはラージサイズに2~4人用のペーパーフィルターをセットしたところ。
20170605d
フロントのバーを止める箇所が3つあるので収納するフィルターの量に合わせて調整してくださいね。
20170605a
キッチンワゴンや冷蔵庫にかちっと付けておけば必要な時にすぐに取り出せます。
マグネット式で小振りなサイズなのでオフシーズンには引き出しなどのちょっとしたスペースにしまっておけますよ。
コーヒー党の方、是非。
Brass Coffee Filter Stand
Sサイズ 3,564円
Lサイズ 3,780円

Category: キッチン