2017 / 6 / 12

FORM × amabro ペンスタンド

こんにちわ。吉野です。
アマブロと大阪で活動する金属作家・花里政信氏との協業によって生まれたプロダクトシリーズ、
FORM × amabroの新作が入荷してまいりました。
FORM × amabro SINGLE PEN STAND
20170612a
20170612c
20170612b
FORM × amabro PEN STAND
20170612e
20170612g
20170612f
どちらのタイプにもさり気なく”FORM”の刻印が入っています。
20170612d
鉄製のペンスタンド。
シングルタイプはペンが1本入るつくりなのでお店屋さんのカウンターなんかにあったら絵になりそうです。
もうひとつのタイプはすっきりした見た目ながら
下方についたプレートの上にも物が乗せられ意外と収納力があるのでお仕事デスクにあったら活躍間違い無しですね。
FORMのアイテムは使い込むほどに味わいが深まる鉄や真鍮を使用しており、
それらは日用品の域を超え、静かな存在感を放ちます。
是非一度、手にとってみてください。
FORM × amabro
SINGLE PEN STAND 1,620円
PEN STAND 2,160円

Category: 生活雑貨