2017 / 6 / 19

amabro ペグフック

こんにちわ。吉野です。
アマブロのペグシリーズの1番ベーシックな形のフックがマイナーチェンジしました。
20170619a
シンプルな形状のフック。この左のピンが小さいながらもとても役に立ってくれるんです。
有孔ボードにフックを通し、その一つ下の穴にフックを留めるようにピンをグッと差し込んでください。
20170619b
20170619c
するとフックが固定されるのでフックが揺れたりボードから外れることがありません。
ちょっとしたことですが、実際に使ってみるととってもストレスフリー。
20170619d
海外で普及しているシルバー( 鉄 / メッキ )に加え、
インテリアのアクセントになるブラスやブラックをラインナップしたのも大きな特徴です。
木目のあるプライウッドを使ったペグウォールとの相性が非常に良いので
設置するスペースやお部屋のインテリア、ウォールに収納したいものに合わせて
ボード上をお好きなようにレイアウトして自分らしく居心地のいいボードを作り上げてみてはいかがでしょう。
20150911a
20150911b
amabro
ペグフック 108円~

Category: インテリア