2017 / 6 / 24

Propaganda(プロパガンダ) 歯ブラシホルダー

こんにちわ。吉野です。
サイケデリックで新たにPropaganda(プロパガンダ)のお取り扱いが始まりました。
プロパガンダとは1994年に設立されたタイのデザインブランド。
毎日の生活の「ちょっとしたこと」から「ユーモアのセンスと奇想天外」をテーマに、
そこに何かしらの面白みを加えることで感情のある製品を作り出しています。
その中から本日ご紹介しますのは、プロパガンダの名を世界に知らしめた代表的な商品であるこちら。
Propaganda TOOTHBRUSH HOLDER
20170624c
20170624b
歯が、歯ブラシホルダーとして生まれ変わりました!
こんなホルダーが洗面台に置いてあったら、今まで以上に毎日歯を綺麗にすることを心掛けられそう。
持ってみるとこんな大きさ。
20170624a
20170624g
6.5×6.5×9.1cmほどの大きさで4本の歯ブラシを収納出来ます。
セラミック製で程好い重さがあり、安定感があります。
20170624d
20170624e
歯の底には小さな穴が開いており、そこから溜まった水が流れるようになっているので、常に清潔に保てます。
歯モチーフの雑貨ってたまに見かけますが、かわいいんですよね。
その中でもこのプロパガンダのものはリアルさとポップさのバランスが良く、
大人に似合うユニークなアイテムかと思います。
この歯ブラシ立てのほかにもかわいい歯のケースも入荷しているので、是非見にいらしてくださいねー!
20170624h
Propaganda
TOOTHBRUSH HOLDER
2,376円

Category: 生活雑貨