2017 / 6 / 25

Design Against Trend ラブアンドピースTee & ロンパース & バッグ

こんにちわ。吉野です。
親子で、カップルで、おしゃれなペアルックを楽しめるDesign Against TrendのラブアンドピースTeeが今年も入荷してまいりました。
20160605h
20160605i
仲良し親子が着ているTeeシャツ。
フロントのアルファベットを続けて読むと”LOVE”。
バックスタイルは2人揃うと”PEACE”ですね。
そう、仲良しの2人が並ぶと”LOVE”と”PEACE”の言葉が出てくるTeeシャツなのです。
20160724a
20160724c
2人揃って完成するデザインではありますが、単独で着ていても勿論OK。
フロントとバックに大きく入ったアルファベットが印象的です。
大人用は表に”LO”、裏に”ACE”がプリントされていて、
キッズサイズのものは表に”VE”、裏に”PE”がプリントされています。
大人用のものはユニセックスサイズでS、M、Lと揃っているのでパパでもママでも。
お子様にはTeeシャツと赤ちゃん用ロンパースがございます。
そして同じプリントの入った鞄も。
20160605n
20160605j
20160605k
使いやすいレジ袋形のマーケットショッパー(ネイビー)と
大容量サイズに幅広肩掛けハンドル、口紐のついた、実用性に優れたマルシェバッグ(ナチュラル)。
どちらのタイプも”LO”と”ACE”のプリントが入るので
パパやママがこのバッグを持ってお子様のTeeと親子コーデ、というのもアリですね。
お揃いTeeよりもっとさり気なくご家族やカップルでペアファッションを楽しみたい方にはこちらがおすすめです。
ペアって可愛いけど、親子と言えども露骨なペアルックには抵抗がある・・・という方も
こんなユニークなデザインのものだったら取り入れ易いのでは。
普段使いはもちろん、家族でフェスやテーマパークに行くような
いつもとは違う、ちょっとスペシャルな時に着たらいいかも~と個人的には思いました。
そして去年の入荷時にはTeeシャツセットやTee+ロンパース、ロンパース+バッグ等、
様々な組み合わせでギフトにお選び頂く機会も多かった記憶があります。
“LOVE AND PEACE”を身に付けて、愛と平和に溢れた生活を!
Design Against Trend
Love & Peace (Unisex) 4,320円
Love & Peace (Kid) 3,672円
Love & Peace Rompers (Baby) 4,104円
Love & Peace Market Shopper 3,240円
Love & Peace Big Square Shopper 3,564円

Category: ファッション