2017 / 6 / 26

Propaganda(プロパガンダ) 歯の小物入れ SWEET CONTAINER

こんにちわ。吉野です。
先日は歯の形の歯ブラシホルダーをご紹介致しましたが、今日はこちら。
真っ白い歯と半透明の歯。

持ってみるとこんな大きさ。結構大きいけどこれ自体は軽いです。

上から見ると1箇所窪んでいます。

その窪み部分に指を引っ掛けてみると・・・上部が蓋のように開きました!

こちらは甘いものを食べて虫歯になった歯をイメージしたデザインの小物入れなんです。
虫歯をイメージした窪み部分が取っ手の役目をしており、デザインと機能性がしっかり同居しています。
お菓子をこの中に入れて家やオフィスに置いてみましょう。



歯の先端の細まった部分も中は空洞になっているので容量はたっぷりあります。
半透明のタイプだと中に入れたものがうっすら透けて見えるのも面白いですね。
中に入れるものはお菓子に限らずこまごまとした雑貨やお子様のちいさなおもちゃなんかを収納しても良さそう。
キッチンやリビングに並んでいる姿もかわいらしいコンテナです。
Propaganda
SWEET CONTAINER
1,944円

Category: 生活雑貨