2017 / 6 / 30

Goody Grams WOOD DUST BIN ウッドダストビン

こんにちわ。吉野です。
ご自宅や仕事場にこんなダストボックスはいかがですか?
20170630a
インテリアの中でも比較的大きいアイテムであるダストボックスは、
シンプルなデザインを選ぶことがインテリアをまとめる上で重要になってきます。
木目の美しさと重厚感を意識し、無駄を省いたデザインになっています。
こちらはアカシアから作られており、
アカシアは濃淡のある木目が特徴で、深みのある色合いは重厚感と高級感を漂わせます。
非常に硬質であることから衝撃にも強く、燃えにくく腐敗しにくい耐久性も魅力。
こういったインテリア小物にぴったりの素材ですね。
大きさは2サイズ。
20170630f
20170630e
置きたい場所や必要な容量に合わせてお選びくださいね。
20170630h
20170630g
20170630d
置いてあるだけで絵になります。
約5cm幅の木を繋ぎ合わせて作られており、それによって1点1点が異なる表情をみせてくれます。
そしてその繋ぎ目もぼこぼこした感じは無くつるっと滑らかでとても上品。
ダストボックスとしてだけでなく、
スリッパ入れにして玄関に置いたり、お子様のおもちゃ入れにしてリビングに並べたり。
様々なシー ンにどうぞ。
Goody Grams
WOOD DUST BIN
7,128~9,504円

Category: インテリア