2017 / 7 / 1

Boskke スカイプランター再入荷

こんにちわ。吉野です。
しばらく欠品していたスカイプランターが全サイズ再入荷してまいりました。
20160626a
スカイプランターというと、あのさかさまになった植木鉢。
見た目のインパクトだけでなく、自動給水機能により毎日の水遣りのストレスが軽減された優れものです。
20160626d
大きさは約3~4号サイズのS、約5号サイズのM、そして約6号サイズのLの3つ。
様々な大きさの植物に対応出来るので本格的なプランティングを楽しめます。
そして真っ白な陶器のプランターは緑の美しさが非常に映えます。
植物は付属していないので、お好きな植物を選んで植えて頂けますよ。
この茶色い部分がテラコッタ製の貯水ポットに当たります。
ポットに染み込んだ水は、重力により徐々に下の土へと浸透していきます。
20160626i
このようにワイヤーフックを使用すると色々な場所に吊るして飾って頂けます。
ワイヤーの長さは最長150cmですが、それより短くして使うことも出来ます。
20160626h
20160626b
20160626c
天井から植物がぶら下がっているととてもユニーク。
ご自宅はもちろん飲食店や美容院なんかにあっても素敵ですね。
頭上にグリーンがあると森の中にいるようなリラックスした気持ちになれるので幾つか並べるのもいいかも。
小さいお子様やペットがいてお部屋に植木鉢が置けないという方にもおすすめです。
Boskke
Skyplanter with Cable
6,372~12,096円

Category: インテリア