2017 / 7 / 3

ゾウのネックピロー ジップ&フリップエレファントピロー

こんにちわ。吉野です。
本日ご紹介しますのは、こちらのゾウさん。
20170703a
かわいい目をしていますね。そしてパウダービーズの柔らかな手触りが気持ちいい~
さてこちらのゾウさん、おなかにジップがあります。
20170703c
ジップを開けると何か出てきました。
20170703d
出てきた袋にゾウさんのパウダービーズを移してゾウさんもその中にしまい込むと・・・
20170703e
長距離移動のお供、ネックピローに変身しちゃいました!!
20170703f
20170703h
20170703b
ゾウさんの頭にフックが付いているので、鞄などに引っ掛けて持ち運ぶことも出来ますよ。
車移動の多い方は車に置きっ放しにしておいてもいいかも。
小さなお子様のいるご家庭だったらお子様のお気に入りおもちゃにもなってくれるかもしれませんね。
20170703g
KIKKERLAND
Zip & Flip Elephant Pillow ジップ&フリップエレファントピロー
3,888円

Category: 生活雑貨