2017 / 7 / 23

amabro ハニーサングラス

こんにちわ。吉野です。
オールシーズン人気だけど、夏がやってくると更に人気者になるコチラに新型が登場しました!
アマブロ ハニーサングラス
20170723a
ボスリントン
20170723b
ボストン+ウェリントンなボスリントン。
洒落た雰囲気と万人への似合いやすさを兼ね備えたボスリントンタイプはお持ちという方も多いのではないでしょうか。
お子様とお揃いで掛けるなんてのも良さそうですね。
オーバル
20170723c
こちらはスポーティなデザイン。
子供用のサングラスでこういったオーバルタイプはあまり見掛けたことが無いので、これは目立ってくれます!
かっこいい形とポップな配色とのバランスが素敵◎
オリジナルビニールポーチに入っているので、携帯し易いのもうれしいですね。
20170723d
ちびっこがサングラスを掛けているのってただただかわいい!
でもそれだけでなくこのサングラスはUV400カットレンズを使用しているので
夏の日差しからお子様の目を守ってくれるというメリットもあるんです。
そしてテンプルはラバー製なのでしなやかにしなって窮屈さを軽減。
様々なサイズのお顔にフィットしてくれます。
一応対象年齢3歳~6歳となっていますが、1~2歳から掛けている子も多いかも。
ちょっと大きめですがそれがさらに可愛かったりするんですよね。
デザインもカラーもとってもバリエーション豊富なので、
海や山、フェスやBBQ等、楽しい夏のお出掛けのお供にいかがですか?
amabro
ハニーサングラス
各1,296円

Category: キッズ&ベイビー