2017 / 8 / 8

プロパガンダ TOOTH LAMP

こんにちわ。吉野です。
タイのデザインブランド、プロパガンダのアイテムが入荷してまいりました。
プロパガンダといえば、以前は歯の形のコンテナや歯ブラシホルダーをご紹介させて頂きましたが今回は・・・
20170808a
やっぱり歯。
でも今回の歯は
20170808b
大きいです!!
そして大きいだけではなく、なんとフロアランプ兼スツール(※80kgまでの荷重に耐えることが出来ます)。
リビングや寝室、玄関などにどうぞ。
歯の上部がぱかっと開くので、そこから電球をつけて下さい。
20170808c
20170808d
20170808f
フットスイッチでON/OFFを切り替えられます。
20170808e
20170808h
電気をつけるとほんのり暖かくなるこのランプが、部屋全体をやさしい光で満たします。
カラフルなランプに付け替えるのもいいですが、やはり歯は白が一番です。
そして同じくプロパガンダの歯ブラシホルダーも再入荷してまいりました。
20170624b
20170624h
悩んでいた方もこの機会にどうぞ!
Propaganda
TOOTH LAMP 21,384円
TOOTHBRUSH HOLDER 2,376円

Category: 家具