2017 / 8 / 11

Floyd home & awayドアマット

こんにちわ。吉野です。
行きと帰りで違う意味になるユニークな玄関マット、フロイドのホーム&アウェイラグに
屋外にも設置出来るニューバージョンが登場しました。
20170811d
20170811c
カラーはカーキとブラックの2色。
↓つまりこういうこと。「home」を逆さまにしたら「away」になるんです!
20170811b
裏がゴムになので滑りにくい仕様です。
20170811e
屋外でも使用可能なので、ご自宅だけでなくオフィスやショップの入り口にも。
ご帰宅の時には”home”、お出掛けの時には”away”に見えるように置いてくださいね。
20170811a
玄関マットって住んでいる人はもちろん来客の際には必ず目に入る箇所なので、やはりこだわって選びたいですよね。
毎日何気なく通過していく玄関に、 遊び心溢れる一枚をいかがですか?
Floyd
home & away doormat
4,860円

Category: インテリア