2017 / 8 / 25

ANDSOX サポートパイルアンクルソックス

こんにちは。吉野です。
古都奈良で、ひとつひとつ丁寧に作り上げられる極上の靴下、ANDSOX。
当店でもファンになってしまうお客様続出のブランドですが、本日新入荷がありました。
SUPPORT PILE ANKLE
-YAMA-
20170825a
20170825b
-SAKANA-
20170825c
20170825d
-NATIVE BLACK-
20170825e
20170825f
-NAVY STRIPE-
20170825g
20170825h
-SUNRISE-
20170825i
20170825j
-AURORA-
20170825k
20170825l
沢山の職人の手を通って、丁寧に作り上げられる、プレミアムな靴下。
このプレミアムな靴下が出来上がるまでの間、誰一人としていっさい手を抜かない。
デザインだけの靴下に飽きたら、ANDSOXをどうぞ。
極上の履き心地の靴下が、あなたをお待ちしております。
サイケデリックではこれまではハイソックスやショートソックスのお取り扱いが中心でしたが、今回はその中間となる丈。
短め丈のパンツの裾からちょうど柄が覗く、今からの時期使い易いレングスです。
そして今回はいつもに増してユニークな柄のものをセレクトしてみました。
ちらっと見える箇所だからこそ、こんな遊び心のあるソックスはいかがでしょうか。
ブーツやスニーカーはもちろん、サンダルとも相性のいいアンドソックス。
ショップには早くも秋物が並んではいますが、実際のところ名古屋はまだまだ暑くて秋物なんて着られません。
そんな時にいつものショートパンツ+サンダルの夏コーデにこのソックスを合わせると
足元からさり気なく秋を感じさせるコーデも楽しめちゃいますよ。
いつも入荷から早いタイミングでソールドアウトしてしまうANDSOXのサポートパイルソックス。
気になったらお早めにチェックしてくださいね。
ちなみにもっと短いタイプのサポートパイルショートも若干数再入荷してますよー!
ANDSOX
SUPPORT PILE ANKLE
ヤマ
サカナ
ブラックネイティブ
ネイビーストライプ
サンライズ
オーロラ
各2,700円

Category: ファッション