2017 / 8 / 27

Tricote Dictionary SYUGI BUKURO ご祝儀袋

こんにちわ。吉野です。
tricote dictionaryのご祝儀袋が入荷してまいりました。
20170827a
以前も入荷がありましたがとっても評判が良く、すぐになくなってしまった記憶が・・・
今回は新登場の柄を含め6種類からお選び頂けます。
20170827b
20170827e
20170827f
20170827c1
20170827d1
20170827g1
どのタイプもTRICOTÉらしいグラフィカルなデザインがとても魅力的。
他にないデザインと色使いで御祝いのときにもパッと目を引いて印象付けてくれます。
ご祝儀袋って割と似たデザインのものが多いかと思うのですが、
こんな素敵なご祝儀袋だと贈った人だけでなく受け取った人の記憶にも残ってくれそうですね。
そして熨斗の形も別付けで一つ一つ手で折り上げたもの。
その配色がまたおしゃれ。流石です。
明るくやさしい色合い、そして温かみのあるデザインなので
大切な人の大切な日をお祝いするのにぴったりなご祝儀袋です。
tricote dictionary
SYUGI BUKURO
756円

Category: 生活雑貨