2017 / 9 / 1

Iron Pipe Display Case アイアンパイプディスプレイケース

こんにちわ。吉野です。
アイアンフレームのディスプレイベースが入荷してまいりました。
20170901a
20170901b
アイアンのフレームにナチュラルマンゴーウッドの土台から作られた、シンプルだけどとても素敵なディスプレイケース。
プランターやオブジェなどを飾るのにどうぞ。
サイズはSとLの2サイズ。
20170901e
20170901d
20170901c
フレームと土台だけでガラス等は無いのであまり重さは無く、持ち運びも簡単です。
20170901g
20170901f
20170901h
雑貨やグリーンをそのまま飾るのではなくこのディスプレイベースに置くことによって雰囲気が増し、
置いたものの存在感がワンランクアップするように感じます。
ガラスが無くフレームだけなので上の画像のように紐を通してそこに何か引っ掛けたり、
敢えてフレームから飛び出すようにディスプレイしたり、といったように自由にお楽しみ頂けるのも魅力ですね。
あなたなら何をディスプレイしますか?
Iron Pipe Display Case アイアンパイプディスプレイケース
3,240~4,320円

Category: インテリア