2017 / 9 / 18

アウトドアでもインドアでも ALFRESCO(アルフレスコ)の食器&カトラリー

こんにちわ。吉野です。

 

バンブーファイバーと樹脂が混ざった素材から作られた食器&カトラリー、ALFRESCO(アルフレスコ)が入荷してまいりました。

このアルフレスコは軽くて丈夫でスタッキング可能。

キャンプやバーベキューのようなアウトドアを思いっ切り楽しみたい時や、「今日は外で食べちゃう?」なんて気分でテラスや公園に向かう時に大活躍してくれるテーブルウェアです。

アウトドア用の食器ってカラフルなものが多い印象ですが、こちらはマットなカラーリングが大人で素敵。

 

そしてアルフレスコはバリエーションの豊かさも魅力なんです。

タンブラー

 

マグ

 

プレート S / L

 

ボウル

 

スプーン / フォーク

 

屋外での使用に限定せず、おうちでのいつもの食事にも活躍させたいクオリティです。

落としても割れにくいのでお子様のお皿にしても良さそうですね。

お求め安いお値段なので、シリーズで幾つか揃えてみるのもおすすめです。

 

ALFRESCO

タンブラー 420円

マグ 648円

プレートS 540円

プレートL 972円

ボウル 540円

スプーン 270円

フォーク 270円

Category: キッチン